SSブログ

小さなボタン [人形]

5月の連休だっていうのに天気はいま一つスカッとはしてなかったような。令和が始まりました。で、今現在のモタっとしたカンジ何かに似ている…。ああ、そうだ、正月の3日ぐらいから感じるモタモタした気分だわ。
 さてさて、淡々と暮らしている私はこの間も淡々と人形の衣装作りをノロノロやっていました。何とかボタンを付けるところまで漕ぎ着けました。ボタンをどうしたもんかと考えていて、ふと、ずいぶん昔に小さなトグルボタンを買っていたことに気が付きました。やっとこのボタンの晴れ舞台が(って程の事でもないか)!
190507_1759~01.jpg
うまくつけられるかな?
nice!(4) 

nice! 4