SSブログ

多摩川梅雨景色 [日常]

7月になってほぼ毎日雨。「小雨なら大丈夫かなあ」と多摩川の向こう側へ自転車でGO!もう少しもってくれるかと思ったけど、目当てのお店に着くころには私はしっとりした女となりました。お店は空振りで、また多摩川を越えての帰り道、河川敷でゴルフをしているグループ発見。えーー、こんな天気でもやるのね。と感心していたら多摩川ではカヌー(かなあ?)を練習している一団が!まあ風が吹き荒れているわけじゃないけどこんなに増水してるのに?
190707_1408~02.jpg
私の後を、これまたぐっしょり濡れながら自転車を走らせていた青年もパチリと撮っていた。一刻も早く帰りたかったけど、やっぱり「おお!」っと思ったんでしょうね。
 雨はどんどん本格的になり「しっとり」どころか「水も滴る」女状態となりました。今夜はシャワーなくてもよさそう。
nice!(4) 

nice! 4