SSブログ

夏休みの宿題 [ア−トとの遭遇]

8月は中旬がとても暑いので生徒さんと相談のうえで教室を月の始まりと終わりに振り替えています。今年はうまく端と端が押えられたので、その間は長い夏休みとなりました。で、その間に箱作品をチマチマと作って、どうにか完成させました。先月終わりの教室で、少し居残っていた生徒さんにお披露目してみました。「先生は夏休みの宿題やってたんですねー!」と褒められました。「宿題」か、うまいこと言うわあ。
やっと撮影をしたので(私のカメラでは細部のピントがかなり甘いのが残念)今日は部分のみご披露。近日全体像をアップのつもり…。
19箱部分.JPG

nice!(3) 

nice! 3