SSブログ

朋有 [日常]

ちょこっと遠くに住む友人たちとの集まりに行って来ました。持ち寄りパーティーなので私はチョコケーキを炊いて(炊飯器ケーキなので)、杏仁豆腐と共に参上。料理上手の友人(主催者)の手料理は「美味い!」連発。面白写真を載せている友人のインスタグラムには腹筋が痛くなるほど大笑いさせてもらう。食べてしゃべって笑って飲んで…。 
私のケーキと杏仁豆腐も素敵にアレンジしてくれました。さすが手料理上級者!
200314_1519~02.jpg
若いころに知り合った私達もオバサンと言われる年齢になって、新たに語り合ってみるとみんな色々な悩みや問題を乗り越えていて、腹を割って相談できる友人になっていた。マスクのお土産もありがとう。元気がチャージされました。
nice!(3) 

nice! 3