SSブログ

コロナのあおりで中止やら延期やら [日常]

演劇とか音楽関係とか、いろいろ中止やら存続の危機やらで連日報道されているけれど、アート関係も厳しい状況です。隅っこの私にもさまざまな荒波が押し寄せられてきました。
5月中旬からのエコールドシモン人形展が中止となりました。その上、シモン教室自体が無くなることになりました。現役、OBともに大ショック受けております。
6月のエンジェルドールズの催事も延期。12月はいつもの個展を予定していましたが、画廊が閉廊を決めたので、自動的にこちらも予定が未定となりました。 また皆さんに作品をお見せしたりお会いしたりできるのはいつになるのやら…。
200427_1451~01.jpg
 
nice!(3) 

nice! 3