SSブログ

HPどうしたもんだ… [日常]

ソネットからメールが来てHP開設サービスをやめるのだそうだ。ソネットならそんなことにはならなかろうと思って選んだのだけど。最近は更新してないから有っても無くても一緒かとも思うけど、そうはいってもどうしたもんだ。世間はツイッターとかインスタとか動画とかだものね。人が多いところが苦手なので乗り換えるのも気が進まない。しばらくはブログをぼそぼそと続けるってことかな。
さてやっと秋らしくなってきてようやく息を吹きかえしたような気分。ソフトドライトマト作ってます。夏バテしてたからまずは食欲を元に戻さないと。食欲が戻れば集中力も戻るというもの。この2か月を穴埋めしないと!
200921_1716~01.jpg
nice!(3) 

nice! 3