SSブログ

目的は逸れがち [ア−トとの遭遇]

何か素敵な素材はないかと骨董市に出かける。思いがけぬ大規模さ。『こんな物が欲しい』と一応の目的は持って行っていたので、まずはそれを探すはずだった。のに。こういう事になるんじゃないかと思っていたけど、やっぱり端からお店ごとに足留めしていてさっぱり進まない。おまけにちっちゃなちっちゃな人形(フィギュアっていうんですか?こんなのも)に魅せられてさんざん品定めした挙げ句おまけまでさせて4こゲット。こういうモノが好きな友人達に自慢したい…っていう心が、私の目的を逸らしがち。こんな事で時間喰っていてどうする、ワタシ!
IMGP6281.JPG
nice!(0) 

nice! 0