SSブログ

ボロ市へ行く [日常]

天気がグズついていたためか金曜日だったからなのか、予想よりは混雑が少なかった様な。それとも到着が2時近くで、開場ダッシュが落ち着いた頃だったからなのか?ブラタモリで紹介されていたので混雑を覚悟していたけど助かった!毎年同じお店が出ている様でありながら入れ替えも結構あり、思いがけないお宝発見。私は人形に使えそうな帯地を見つけました。昔ながらの薬箱を売っているお店もあり、結構売れていました。カンナやノミなどの刃物類や神棚などボロ市ならではのラインナップも健在。ウキウキと買い物を楽しんでいる人々を見るのも心弾む。ボロ市再開してくれてありがとう。
231215_1358~01.jpeg
nice!(3) 

nice! 3