SSブログ

バッグ完成! [日常]

ちょっと遠くの街まで出掛けたので、以前友人が作ってくれたフエルトバッグ用の皮ベルト購入。カラフルな方のバッグはトート用の革の持ち手を、グレーの方は細めのショルダー用の革ベルトを見つくろいました。トート用は持ち手の付け根をぐるりと縫い付けるタイプ、ショルダーはサスペンダー用の金具でカチリと生地を挟むタイプ。ショルダーバッグにベルトを着けた瞬間トートの持ち手を縫い付ける根気が消え、こちらもショルダーのベルトで挟む事にしました(気が変わったらまた縫い付ければいいし…)。うふふ、まあいいよね、細めの革ベルトが可愛いもん。バッグを作ってくれた友人が追加製作してくれた黒とグレーのマフラー巻いて、さっそくバッグを肩に近所に出掛けてます。
バッグ完成.jpg

nice!(1) 

nice! 1