SSブログ

高速バスに乗って [日常]

帰って来ました、東京。車酔いしやすいのでずうっと新幹線利用だったけど「新幹線の半額だよ」「昔と違ってバス快適だよ」と言われ続け、試しに乗ってみる事にしました。身体の冷えと睡眠不足と空腹が車酔いを協力サポートするのでここをクリアして乗り込んだのだけど、さぶーい信州を通り抜けて行くのだもの足元は冷えて来るし長時間乗車だからお腹も空いて来る。高速道は快適だったけど一般道に下りてからは小刻みな揺れがあるので、さらに不穏な状況に…。『これ以上はキビシイかも』と言う辺りでなんとか到着。目眩が治まるのを待っていると、私が乗っていたバスの前に停まっているのはもっと遠い県から来たバス。…頑張れワタシらイナカモノ達!!
冬枯れ.jpg
nice!(0) 

nice! 0