SSブログ

ART KYOTO2012に参加します [人形]

ハッと気が付けば後1週間となっていました。「art kyoto」と銘打った、京都を舞台にした国際的アートフェアがここ何年か開催されています。国際…と名乗るだけに参加している画廊なども私でも知っているぐらい有名な所が多々、なかなか華やかなアートフェアの様です。サブ会場のホテルモントレの507号室はマリア書房さんのブースで私も参加します。4/27〜4/29 11:00〜19:00(28日は20:00まで)。詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
http://www.artkyoto.jp/
せっかくなので今回は会期中、京都に滞在して各会場、各ブースを見て廻って来ようと思っています。DMの画像は横に長くてそのまま貼ると端が切れそうだったので縦にしてみました。3段めの横顔の少女が私の作品です。
artkyoto.jpg
nice!(0) 

nice! 0