SSブログ

クールダウンの筈がヒートアップかも [日常]

ヘトヘトのノロノロの洋服作りもやっと終わり。後は角口さんにニットをお願いするのみ(彼女としても『ニット編むにはまだ暑すぎる』そうな。全く同感)。いつもそうなんだけど、いやいや始めた割に終わるころには裁縫モードになっちゃっている。というわけで、アイロン台の張り替えを2つし、人形用の小さいクッションを2つ作ってみました。そういえば私のクッションもカバーが1枚ボロボロだわ…とありあわせのマドラスチェックの生地で作ってみました。おお!意外と出来がいいじゃないの。何かほかにも作りたくなってきた~!って、夏前に抜いたビスクの素焼きはまだまだ放ったらかされることになりそう。
PA0_0040.JPG
nice!(0) 

nice! 0