SSブログ

住宅街を散歩 [日常]

暑かった間は出歩くのも最小限だったけど、ちょっと涼しくなってくるとぶらぶら当てのない散歩がしたくなってきます。今日はカラッと爽やかな散歩日和。駅で2個ほど離れた街を散策。電車で素通りするだけだった街も降りて歩いてみると思いがけない味わい深いお店や住宅を見つけてとても楽しい!個人博物館なんかも点在しているし、ごちゃごちゃした舗装してない小路、昭和なアパート、日当たりがよさそうなちんまりした家々。庭木も趣深くて、小さなザクロの実が生っているのを発見。普通サイズより可愛くていいかんじ。観光名所じゃないけど結構気分転換になって楽しい散歩となりました。
DSC03572.JPG
nice!(0) 

nice! 0