SSブログ

鎌倉のカフェで [ア−トとの遭遇]

イラストレーターの水野結実さんが7/30まで作品展をやっています。音楽ライブなんかも期間中にあるそうです。彼女のブログでちょこっと作品の部分なんかも見れます。http://mizuno-yume.blog.so-net.ne.jp/
動物好きなだけあってホンワカかわいくて優しい気持ちになるイラストを描く彼女。沢山の要素が詰まっている画面なのでじっくり見ないと見逃しちゃいますよ。会場となるカフェがある「鎌倉」ってのもお出かけ心を誘う素敵な場所です。

水野結実個展 カフェものがたり
期間:7/4~7/30 11:00~19:00(水曜定休)
場所:鎌倉市御成町9-34 onari cafe
7/27には19:00からライブがあります(要予約)
cafedmyumi.jpg
nice!(0) 

nice! 0