SSブログ

またしてもうだうだと… [人形]

私にしてはイベント盛り沢山だった5月。木曜日頃にやっと色々なものを片づけ、さて通常作業に戻りましょう、となり…。やらなきゃならない作業となると、50センチの少女人形か、またはチビビスク達の「衣装」。何年やっていてもやっぱり気が重い作業。デザインを考えてパターンを採るっていう作業が特に。ああだこうだやっている割に一向に進まないし、集中しないから(衣装作りモードに入っていないから)ついついどうでもいいことに気を取られちゃうし。…というわけでまだデザインも決まらないしパターンも採れず、日曜日になっちゃいました。
PA0_0415.JPG
nice!(0) 

nice! 0