SSブログ

棚からフグ刺し [ア−トとの遭遇]

「一緒に行くはずだった人の都合がつかなくなっちゃったので」ということで誘われてしまいました、NODA・MAP公演”足跡姫”。キャストは宮沢りえ、妻夫木聡、古田新太、佐藤隆太、鈴木杏、池谷のぶえ、中村扇雀、野田秀樹。ええー!ゴーヂャス!!行きます行きます、池袋!  見終わって…大満足。面白かった~。テンコ盛りのお話が疾走して疾走して最後まで一気に突き進んでいく。舞台美術や衣装もとてもきれい。ああ、このラッキーは棚から「牡丹餅」なんてもんじゃない、フグ刺しの大皿が一糸乱れず落ちてきたってもんだわね。満腹~!。
170128_2211~01.jpg

nice!(1) 

nice! 1