SSブログ

アート展のお知らせ [ア−トとの遭遇]

年賀状もまだ終わっていないっていうのに今日は大晦日!明日は来年じゃないの!!…という状態ではっと気が付く、来年早々のアート展参加のお知らせをまだやっていませんでした。こんな慌ただしい時にお知らせなんてアップして、読んでもらえるんでしょうか? まったくもって自業自得…。
 新年の銀座をお散歩の折にはちょっと足を延ばしてみてください。アルメニアでのアート展に参加した作家たちの作品を日本でも展示しよう、との企画です。私もアルメニアドレスの少女2体を展示します。

●エレバンの思いで展
期間:2018年1月6日(土)~10日(水)12:00~18:30 (初日は13:00から、最終日は17:00まで)
会場:Gallery銀座一丁目 中央区銀座1-9-8奥野ビル4F
IMG_20171231_0001.jpg
nice!(0) 

nice! 0