SSブログ

松山先生・つづき [松山先生と]

松山先生の特集本が出ているそうで、講義に集まった常連さんが見せてくれました。密林書店で買うのが一番間違いなく買えるよ、と知恵を付けてもらったのに雑誌名をすぐ忘れる辺りが私。しかし表紙は強烈。『アングルに因っては先生の顔がこんなに見えるのかなあ、カメラマン下手過ぎ』と眺めていたらそれは南伸坊さんの顔まねでした。南さんのコメント「最初にお会いした時、そのスジの方かと思いました」。講義に来ていた一同、大共感。顔まね写真を写メし損ねたので本物の先生の写真をちょっくらぼかしてみました。親分と間違える迫力が何となく伝わるのでは…。
松山先生横顔.jpg
nice!(0) 

nice! 0