SSブログ

松山俊太郎先生に会いに行く・11年7月 [松山先生と]

久々になっちゃいましたが美学校まで出掛けて行きました。昨日テレビのインタビュー番組で、松山先生の講義の常連さん激似の人を見たのでその話をしたら、やはりその方でした。本職は博物館の学芸員さんでした。でも仏文こそが本当の専門で映画に関する知識も半端じゃない等等、底なしの人だと言う事をやっと知りました。他の常連さんもそれぞれ色々な分野で「底なし」。松山先生自体が底なしの「大怪人(先生の、周りにいる人達に関する口癖)」なので集まる人達もそうなるのでしょうか?平凡な私がちゃっかり参加していても良いのかなあ…。
美学校ドア.jpg
nice!(0) 

nice! 0