SSブログ

閉塞感の中 [日常]

うーーん、進捗がない原型づくり。いつの間にか6月中旬だってのに。この前抜いたビスクは素焼きしてみました。こっちを進めようかと迷ったけど原型の方を優先。昨年に計画していたより時間がかかっているけど、どうにかなるのかなあ…。さて閉塞感漂う中、ラジオの割と大きい話題は「レバ刺しが食べられなくなる!」でした。インタビューされた人たちパーソナリティーたち口を揃えて「そんな~。食文化なのに~」だったんですが、世間ではそんなにみなさんレバ刺し食べてたんですか?ホルモン焼きですらちょっと前までは「げ、よく食べられるね!」って周りからドン引きされてたんですけど…。
PA0_0006.JPG
nice!(0) 

nice! 0