SSブログ

暑いの大好き! [緑の指]

…そうでしょうね、暑いの大好き!でなくて何でここまで大きく育つもんですか。ウチのゴーヤ娘、今日収穫した子は30センチ超え!!人間でいえばバレーボールアタッカーか?つい先日、2本友人にゴーヤを貰ってもらったのに、まだ冷蔵庫には1本しまってあるのに…。週に2回ゴーヤを料理している気がする8月。まだまだゴーヤ達の気力に衰えはないようで、チビ達が次々に揺れ続けています。あまりに大きな娘なのでお裾分けすると「作るの上手いね!」と褒められますが、私の努力というよりゴーヤのやる気が凄いんだと思います。
PA0_0038.JPG
nice!(0) 

nice! 0