SSブログ

ブルーベリーケーキ [女子の厨房]

友人が「無水鍋でケーキ作ってみた」と画像を添えたメールを送ってきたのは春頃だったような…。その後も「チーズケーキにチャレンジ!」したそうでどんどん腕が上がっているのを報告されていました。昔から「蒸しパン作った」とか度々聞いていて、何かとマメな人だとは思っていたけど。近所のブルーベリー農園でベリー狩りをしてきたから…と私にお土産で持ってきてくれたケーキ。うまっ!砂糖をレシピの半量に抑えたとかで、胃に優しい味。一度に食べちゃうのはもったいないんだけど、美味しくってついつい厚く切っちゃう。いっぱい食べたいけどいつまでも食べたいし…。うーむ、せめぎ合う私の心。
PAP_0042.JPG
nice!(0) 

nice! 0