SSブログ

今年も学習しないうちに… [人形]

今年初めから「ことり」シリーズを新しく作ろうと思っていたのにこんな時期になってしまいました!たはは。なんとか色付けが終わってガラスの目を入れました。『あ、なんかこの調子なら個展までに余裕で出来上がるじゃん』と浮かれていましたが、よーーーく考えれば金具やら頭の蓋やら関節部分の革貼りやらやる事いっぱい。その上羽を貼ってテーマに沿ったデコレーションもして台座も作らなくっちゃ。……間に合うのかいな。結局毎年この時期はハラハラドキドキ不安になることになっているみたい。いつになったら学習するのかなあ。
121103_2218~01.jpg
nice!(1) 

nice! 1