SSブログ

個展のお知らせ [人形]

まだちょっと早いかな?今年の個展のお知らせです。どんどん寒くなってきたこの頃、私の個展の時期が近付いてきたって実感します。この個展を機に作家名を一部変えます。なんとなく閉塞感のある最近の日本、私でもぼんやりと息苦しい気がします。そんな春先、森林、公園、鉢植えの樹の枝が変わらず芽吹き、空に向かって伸びていく姿に感動しました。私もどんどん伸びてゆきたい…その気持ちを込めて「美枝」と作家名を変えることにしました。というわけで今後は人形展などのお知らせも「宮崎美枝」となります。よろしくお願いします。

では個展のお知らせの詳細です。
宮崎美枝人形展 fertile period~豊饒な時~
会期:12/9(日)~15日(土) 12:00~20:00(15日は16:00まで)
会場:小野画廊Ⅱ  東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル1F
12個展お知らせ.jpg
nice!(0) 

nice! 0