SSブログ

来年も「オジサン」 [日常]

大きな街まで出かけたら来年用の手帳が売り出されていました。お気に入りが売切れる前に…と、いつもよりずいぶん早く買いました。ここ5年ぐらい「オジサン」柄を使い続けています。手帳がキャラクター物だと『人前で出すときハズカシイ…』と花柄とか、動物写真とかを使っていたけど、実はずっとずっと前から「オジサン」柄がとっても気に入っていたのです。手帳の機能も私がこだわる仕様とぴったりだし。この「オジサン」私のような根強いファンがいるらしく発売20周年だそうな。オジサンの誕生会、興味津々だなあ。本、買っちゃおうかなあ。
PA0_0349.JPG
nice!(0) 

nice! 0