SSブログ

お知らせボードを作ってみる [人形]

12月の個展DMが刷り上がって来ました。中川でのアート展にも置かせて頂こうかなあ…と考えていますが、どうせなら個展の案内ボードを作ってみよう!と思い立ちました。額縁タイプを作ろうかとも思ったけど、昔作ってみたら額縁タイプは難しかった。ちゃんと計画して作らないと行き当たりばったりではムリ。なのでボードにしてカードを挟むタイプにしました。お手軽に作れるかなあ…と作り始めたけどやっぱり色々考えたり比べたり試行錯誤してると時間はかかる。こういうモノを手作りして、しかも本なんか出しちゃっている人って凄いなあ…と感服する秋の一日。
PA0_0355.JPG
nice!(0) 

nice! 0