SSブログ

紅のKyosei展が始まりました [人形]

北山杉の里、京都中川でのアート展「紅のKyosei(共生)展」が始まりました。画像でしか見ていなかった他の作家さんの作品たち、実際に見ると画像では伝わりきれない良さがいっぱいでとっても魅力的です。展示もそれぞれの作品が映えるようにお部屋や照明も工夫されていて、何年か前に参加した京都のホテルのアート展のようにドアを開けてお部屋巡りをする楽しさでワクワクします。
私の展示はこんな。
PA0_0357.JPG
携帯カメラで撮ったのであまり素敵じゃなくて残念。ちゃんとした画像はまた後日に。
京都駅からはちょっと距離がある中川ですが、バスに乗って見に行くだけの価値は十分ありますぞ!

nice!(0) 

nice! 0