SSブログ

朝から半額 [女子の厨房]

歯ブラシを買うつもりでスーパーに出かける。まだ昼前。歯ブラシをゲット(死語?)した後も女の性というヤツなのか、一応売り場をぐるっとしたくなる。お魚売り場で暫し釘づけ。ええ?もう半額なの??…半額で嬉しいっていうより、まだお昼前なのに半額とは…。昨日売れ残っちゃったのかなあ。なんだかお茶を引いた花魁みたいで気の毒。せっかく売り場に並んだのにキミら買ってもらえなくて既に朝から半額処分という仕打ちに耐えているんだね。オバちゃんはキミらが不憫だよ…。どうしよう…。連れて帰るべきだよね……。キミたち、オバちゃんが美味しいお味噌汁にするからね!
PA0_0360.JPG
nice!(0) 

nice! 0