SSブログ

台風迫る [日常]

昼過ぎぐらいからどんどん天気が悪化。すんごい湿気と熱気で汗まみれ。風も強くなってきたのでベランダの植木たちをそれぞれ、片隅でシートにくるむものと室内に避難させるものとに分けました。朝顔は支柱が倒れたり傾いたりしないように更に紐で固定箇所を追加。空は不穏な感じの雲が走るので不安。また台風のさなかに排水溝が詰まっちゃったらどうしよう。
160816_1817~01.jpg

不穏な雲も走るけど隙間もあるので一瞬虹が出ました。もたもたしている間にどんどん薄れたのでこの画像ではぼんやりしか見えないけど、結構くっきりしてた。
160816_1814~01.jpg

明日は台風一過で非常な暑さになるという事。これはこれで不安だなあ。

nice!(1) 

nice! 1