SSブログ

振出にもどる [人形]

ノロノロと日々作業をやっているのですが、夜行生活になっちゃったらブログを書き込むタイミングが合わなくなってしまいました。週1日記ですな。
ピンク色のドレス、周りの人たちの評判がよかったので色違い素材違いでもう1着作ろうと思い、遠いところまで素材を探しに行ったり買い出しに行ったりしていました。昔買った濃い紫のビロードを使おうと思い四苦八苦して上半身部分を作ってみたのだけど、どうも思ったイメージとは違っています。ああ、がっかり。なんなの、今までの時間と努力は…。
しょうがない、シルク生地を自分で紫に染めて使うことにして大急ぎで染色してみる。…まあ、ビロードよりいいか…。しかしこんな時期に振り出しに戻るとはね…。
160823_1937~01.jpg

nice!(0) 

nice! 0