SSブログ

再び岩の国へ [日常]

いつかアルメニア風のドレスの人形をアルメニアでお披露目したいなあ…と思っていたら来月のアルメニアでのアート展に参加することになりました。バタバタと準備しています。前回で慣れているし買わなきゃいけない物は幾らもあるまい、と思っていたけどそうは問屋が卸さない。持ち物リストを作っている最中なんですが、忘れ物をしても取りに戻ることは出来ないってことが不安感をいや増すようです。寒い国なので冬物もちょっとは持っていかないと…となると衣替えもしなくてはなりません。私の頭の中で小さなハツカネズミがカラカラと車を回しているような気がします。
170926_2119~01.jpg

nice!(3) 

nice! 3