SSブログ

エコールドシモン同窓生作品展のお知らせ [人形]

一向にコロナが衰退しない中、お知らせをするのはかなり気がひけるのですが…。
昨年エコールドシモン展が中止された後にシモン教室も無くなってしまい、生徒、OB、OGかなり動揺しました。その後、生徒さんの中の1人が発起人となり「エコール・ド・シモン同窓生による人形&作品展」を企画してくれました。
 そんなわけでシモン先生の作品は無いのですが、例年通りストライプハウスでの作品展をすることになっています。ストライプハウス自体はゆったりした空間ですし、場所柄最終日と土日以外はそれほど混雑しないのでクラスターの心配はほぼ無いかと思います。私は少女人形と箱作品を展示する予定です。
*エコール・ド・シモン同窓生による人形&作品展*
会期: 5月15日(土)?23日(日) 12:00?19:00 (最終日17:00まで)
会場: 六本木ストライプスペース 03-3405-8108
89C9AFE2-10A2-49D2-AC60-683755B33F4C.jpeg
nice!(3) 

nice! 3