SSブログ

切手を切って [日常]

友人から届いた便りに貼られていた切手が美しい。どうしたもんだ?以前にも時々こういった切手を小さな額縁に入れて鑑賞していたことだし、ちょっと大きめの額に入れてみよう。日本画シリーズを貼ってくれたので着物の端切れを背景に使えば布も生きるというもの。
F029A87C-0C6B-4FD9-B693-61FD64DD5A79.jpeg
同じ日に別の友人から届いた便りには落語家切手が。これ、私も1シート持っているけど使えないでいた切手。こちらは丈夫な葉書に貼り直して栞にしてみました。
13C4FF50-6B7B-4D1D-9A93-FE0DBFED5AFD.jpeg
米朝さんは最もお気に入りの噺家さんでした。久々にCD聞いちゃおうかな。圓生さんの「引越しの夢」も大笑いしたっけ。
nice!(3) 

nice! 3