SSブログ

多摩川黄昏時 [日常]

8月終わりの連日の猛暑日で、私の中の何かが壊れたらしい。新しい人形着物の生地を裁って糸印を付けたところでどうにもこうにも進まなくなりました。やっとこの頃、少しずつ作業をしているけど集中しているとは言い難い。思い立って多摩川まで散歩。まあまあ遠いのだけど歩いて行きました。着いたら既に暮色が濃くなっていて川崎側の高層ビルがとても綺麗。ピクニックの家族が花火で遊んでいる。夏の名残を楽しんでいるのね。
B181BFAD-0587-4E6E-B6B7-C11DAC3140F3.jpeg

多摩川にかかる橋もロマンチック。大田区じゃ無いみたい。
6469C45E-D5FB-44F0-88B4-CF4E7C41864E.jpeg

キラキラ美しいビル群を気持ちの良い川風に吹かれながら眺めていると、どこか遠くの国に来たような気がしてきました。夏中引きこもってウンザリしてたけど、良い気分転換になりました。
nice!(3) 

nice! 3