SSブログ

ぬかるんでいる気がする… [人形]

素焼きをノロノロ磨いていて、ボデイと太ももの接地を確かめてみた。どうやら型から剥がす時に引っ張られたみたいで合わなくなっている。これはどうにも直しようがないので諦めて抜き直ししたのは2月の初め。そしたらオリンピックが始まっちゃいました。オリンピック自体は愛想が尽きてたんですがフィギュアスケートは大好き。通常の大会と違ってオリンピック期間はダラダラ種目が続くのでソワソワしてて何も手につかん。抜き直しボデイ、やっと素焼きを終えて水磨きを始めました。まだまだ20日まで何かと競技があるので仕事遅れに拍車がかかるよ…。
FE629CC4-2FC6-4572-A4D0-01E778D62A59.jpeg
それにしてもワリエワ問題、とっても不快。素晴らしいパフォーマンスだけどルール違反はルール違反。ズルに付き合わされる他の選手たちのことはどうでもいいの?トーチってなんだ、それ。私だったら捨てて帰る。
nice!(3) 

nice! 3