SSブログ

ビミョーに違う [人形]

一進二退はまだまだ続く…。一大決心をして(何せ暑い)遠い街まで材料追加の買い出し。朦朧と帰ってきて「さ、続き!」と仕切り直したら「なんかビミョーに違う色のを買ってきちゃった?』ことに気が付く。ああ、気が付きたくなかった…。何とかごまかせないか?と姑息な手段に出てみるもビミョーとはいえ違う色。じたばたとごまかしを考えたところで違うものは違う。観念して出直し。さて気分も新たに製作再開! ……色はいいけど今度は用具の使い心地が求めるものとビミョーに違う。…以下繰り返し。結論「違うものは違う」。明日また買い直しかあ。あんまり暑くなりませんように…。

PA0_0160.JPG
nice!(0) 

nice! 0