SSブログ

いろいろなんだか⋯ [日常]

HPどうしたもんだ⋯なんて手をこまぬいていたらPCが老衰状態に!散々右往左往した後しかたなく新人PCと付き合いざるを得なくなりました。まだ気心知れてないので暫くは画像無し。
あんなに暑かった長い夏が終わったらようやく集中力が出てきて、ビスクは磨き終えて1200°の焼成を済ませました。夏が長かった分、遅れも大きいけど、まあ良しとしよう。  自分についてはちょっとは進捗があってホッとしたけど、アルメニアのことが心配。訪れた時にあった人たちは今のところ無事だと聞いたけど、どうなることだろう。なんとか停戦してほしいけど⋯。
nice!(3) 

nice! 3